来クールのドラマ

年間購読している月刊テレビジョンが届いていたのでページをめくった。
来クールのドラマを紹介していた。
キャストを見てビックリ。
………なぁんかこう…見覚えありあり〜な名前がたくさん…(笑)。
1話を見逃すと以後見ないという性格を考えて、1話だけはキッチリ
マーカーをつけて(しかも見る目的も書き足して)みたのですが。
1シーズン、ドラマを1本か、多くて2本しか見ないというこの私が。
月〜木・土、に色を付けている!!
日曜早朝の特撮番組出身者、今シーズン働き過ぎだよ絶対!(爆)
2週目も見るのはこのうちいくつなんだろうな。
絶対に『安倍晴明〜王都妖綺譚』は捨てるだろうと思ってるけど。
まぁでも5話だしな。頑張れば最後まで付き合えるかもしれん(笑)。
土9が残るだろうことは分かりきっていることとして。

でもって。昼間の月〜金に色が塗ってあったりするんだよね〜(笑)。