どうも記憶が飛んでると思ったら

仕事に行こうと思ったら霧雨が降ってて、仕方ない、電車で行くかぁと
傘を取りに部屋に戻って出かけ直して、でもほとんどその傘を使わなくて、
帰りも雨は降ってなくて、「これだからカサ持ちの晴女は…(ブツブツ)」
と呟きながら駅へ行く途中の中古屋に、天気が悪いから何となく真っ直ぐ
帰るのが癪で寄って、つい『CIPHER』なんか立ち読みしちゃって、家に
帰り着いたのが8時過ぎで、それから晩ご飯を食べたから家での時間が
1時間後ろ押しになっていて、気がついたらネットしてました、ってことに
なってるんだな。だから何してたって記憶が飛んでるんだ。そっか(笑)。

雨で若干涼しいからか、ムサシが膝の上に乗ってきた。
アンタは平気かもしれないけど私はキミの毛皮が暑いんですけど(苦笑)。
立ち上がってもまた戻ってきた。いい加減蒸してきたので爪を切って膝から
追い払った(笑)。邪険に扱ってるよねホントにね〜。