モブマニア6 : ごくせん第9話

モブマニア、完敗…(泣)。今週、難易度ものすごく高いよ…。バレー部
全国大会出場に湧く3−D教室に毛利がいない…何回見てもいない…。
CDプレゼントの時にも毛利がいない…今川もいない…南もいない…。
(でもCDジャケットが出てるあたりで左から右にこっそり移動していく
茶髪リーゼント頭がいるんだよね。アレって誰なんだろう…)
ああでもバレー部見送りのシーンに南がいないのは絶対に遅刻だね!(爆)
だってさ、チアガールとの合コン目当ての応援団へのサギがばれるシーンで、
あのナンパ大王の南がいないはずないもん! ウッチーが喋ってる台詞は
絶対に南のだと思うんだよな〜(笑)。
祝・featuring仙石(と前田)! 先週の連れションは今週への引きだったの
ですね!(笑) 「補欠かよ」にざくっと項垂れるとことかカワイイ〜☆
今週の台詞発見はチアガール結成に盛り上がってる会話の、大内→今川→
藤原ライン。特に藤原の「だから男子校はつまんねーんだよ!」のひっくり
かえりっぷりには一男を彷彿とさせて笑ってしまった。
応援団勧誘チラシ配布の服部・蒲生・間・堀部・上杉・大石が翌日の垂れ幕
事件の日に一緒に登校していて、撮影のタイミングが窺えて笑える(笑)。
本日のツボ。チアリーダー衣装のヤンクミに対する教頭の「セーラームーン
ですか」の指摘(爆)。教頭がかけつけてきた応援団練習時のシーンで、帽子
を背後から取って、追いかけっこしちゃってる間・大石。踊ってる武田。リフ
ティングしてる堀部。みんな見せ場は見逃しません?(笑)
ええと。柏木さんが来た日の応援団に何故か前田と仙石がいて、バレー部の
練習はいいのか?と思っていたり。ゴミの日を気にするウッチーにイイ子だ
よねぇと思いつつ笑い。いるべきところにいなかった南に「D誌別冊の遅刻
ってこれか?」とにやにやし。
そしてモブマニア的に今週一番ツボだったのは、チアガールとの合コン妄想
シーン、膝枕されてる大内が!ものすごく!!カワイイの〜〜〜(*>_<*)
あとも一つ。これはモブじゃないんだけど、黒崎の回想シーンを見てたら、
「子犬あげます。黒・薄茶・金。お好きなのを選んでください」なんて思っ
ちゃった(笑)。「全部持って帰る〜〜っ!」みたいな(爆)。じゃれじゃれ
してる男の子たちって、ホント可愛いよね〜。