忘れ物

通帳記帳するために銀行へ行って、さて今日のお昼ごはんはどこで
仕入れていこうか、久しぶりに職場の向こうにあるパン屋さんへ行こう
かな、今何時だろう、と思って鞄を開けてPHSを忘れてきたことに気が
つきました(通帳出した時は気がつかなかった(笑))。
昨日の日中、音信不通だったのはそーいう訳です。連絡をくれていたら
ゴメンナサイ。>オトモダチの皆さま

家に帰ってきて、今日のテレビって何があったっけ…とビデオデッキ
の上に置いてあるテレビガイドを見ようとして、ハタと気づいた。
「今日は火曜日だから十二国記だったのに予約するの忘れてる〜!」
いえ、正しくは、毎週予約になっているビデオデッキの予約ボタンを
押し忘れた、です。『ザ少年倶楽部』の編集をしようと思いつつビデオ
の電源だけ落としてそのままだったんですねつまりね…。
というわけで、「今週の某アニメ」楽しみにしてますんで、なるべく早く
更新してください(笑)。>Yちゃん