やめられないとまらない

かっ○えび○ん☆
…ではなく。迷宮シリーズ(by神谷悠)を読み直し始めたらやめられなく
なっちゃったんだな。いやね、天気がよかったから、本棚にかけてある
布を洗濯したの。そしたら本棚の中身が見えるわけでね、何とな〜く手に
して読み始めたらこれがとまらないとまらない。
休日これで終わった(笑)。

『ザ少年倶楽部』。
ジュニアコンで聴いたKAT−TUNのソロ曲。ナマに勝るモノはナシって
感じですかね。いえこれはこれでいいんですけど。見た瞬間に「保存だな…」
って呟いちゃってて、正直「もうダメだ…」なんだけども(笑)。
旬に乗るっていいよね…(爆)。普段売り線(“売れ線”ではない。売ろうと
している線。よって“売り線”)にはまらないから、ツボると大変。楽しいわ
この売り線って。
KAT−TUNコン、チケット取れるといいなぁ…。