スサノオ ; 怒りのヒッパレ生放送

苦笑を誘わずにはいられないあのセット、6列目から見るとそれほどでも
なかったわ(笑)。アレはやっぱりロングで見ないと。あの「……。」な
セットはロングで見ないと!(爆)(←そんなに見たいのか!)
ファミリーで申し込んだ席は6列目のど真ん中という首も疲れずでも顔が
しっかり見えるというありがたい席で、前回スッテン☆とやられたカゼヨミ
@斗真のくりんくりんな前髪と後ろ髪にさらにコテン☆とやられてジタバタ
してしまいました(笑)。<font size=+2 color=#ff1493>もうなんてキュ〜トなんでしょう…。</font>

ヒッパレ生放送。貴水くんと角田さんの♪カナシミブルー は私的にすごく!
ツボなんだけど、あのカメラワークはどうよ。ダンス的ハイライト部分で
のきなみひな壇映しやがって。それもご丁寧にもゲスト全員をなめやがる。
いつもより人数多いんだから全員映したら結構な時間取られるんですけど!
時々ひな壇を抜くのは許す。でも長時間映すなよ。<b><font size=+1>
メインはステージで歌って踊ってる人々じゃないのか?!</font></b><font size=+3 color=#2f4f4f>
顔洗って出直してこい!!(怒)</font>
ついでに言えば、♪カナシミブルー は本家のダンスの方が好きだ…。
せっかく振り入れしたんだからそれで踊ってくれりゃあいいのに…。ちぇっ。