収穫(はぁと)

今日発売のアイドル雑誌3誌(実際に買ったのは8日なんですがね(笑))。
POTATO。薄緑のモノクロ(モノミドリ?)ページに、島津と武田が!
前髪を下ろしてる武田はとても可愛くて(おでこ全開でぱっちん留めしてる
姿でも可愛いけどさぁ)ちょっとココロくすぐられました(笑)。
Duet。別冊付録のごくせんページは保存当然として!(遅刻疑惑と書いた
直後に遅刻ネタがあって大笑いだったが)本誌中のモノクロページに堀部が
1ページばばんといるですよ。何かねぇ、POTATOもDuetも普段はたった
1ページのMAのために買ってるから、この時点でものすごく!儲けた気持ち
になりました(笑)。
それに比べたらWinkUpはとても貧しいのだが。貧しいのだがしかし巻末
のジュニアコンページがオイシイので許す。だって〜WUだけだったんだもん
ちまい写真でMADがきっちり写ってるの(笑)。右側ページ上から3つ目右端
にあるオレンジツナギの小さなMAD写真、てっぺんで開脚ジャンプしてるのは
ナベトモですよ! こんなにちゃんと写ってるナベトモ初めてじゃない…?
(いつも誰かの影だったり超ロングショットだったりだもんな。とはいえちっ
ちゃい写真であることに変わりはないけどね(笑))
というわけで3誌とも儲けた〜☆な気持ちにさせてもらいました。でも、私の
ココロを最も鷲掴みにしてくれたのはWUの台湾街中写真の聖の眠そ〜な
ソロ写真だってとこが、何かもう「終わったな…」って気がする…(苦笑)。