サッカー

ベルギーがゴールを決めるまでどっちが日本なのか分かってませんでした…。
いや、見る気はなかったんだけど。どーしても辛い物が食べたくて(最近、
食べたいと思うのが辛い物ばっかりなんだけど、食生活に何が足りてないん
だろう…)近所でマグロビビンバ食べたの。そのお店のテレビでサッカーを
やってて、正面だったから見るともなく見てたんだけど、野球に比べてカメラ
遠くない?人間が走ってるってことしか分からないんだけど。点が入ってよう
やっと実況放送と状況からオレンジのシャツがベルギーなんだって分かったん
だよね…。何でどいつもこいつも黒髪じゃないんだ?!>Jリーガー

かえるの絵本
やっと1月の竜関係メインイベントクリア。レベルも10になったことだし、これで
心おきなく友好度の低い仲間との挨拶に集中できます。エンカウンター率が
高くてウザイ外出用に魔除けも買ったし☆
2月はカリンの装備のためにイベントをやるだけのつもりでいるから、友好度
80台まで何とか漕ぎ着けたデューイ,レラ,ミーユ,ロッドの4人をMAXまで
上げるべく朝一の挨拶を繰り返す!頑張れ私!!