怠惰な日曜

日曜とはそういうものだよね…(笑)
土曜の夜に夜更かししちゃったのに、8時に起きるのは全て高野八誠くん
のせいなのだが、なのだが、…駄目かもしれん。面白くないよぉ。<龍騎

かえるの絵本
あんまりやってません。今やっと12月になったところです。レティルの本
を作るべく鋭意努力中。そうすると竜イベントに連れ歩くのは常に彼女と
カリンになるのよね女主人公は職業吟遊詩人だから。まぁ、頑張ります。

ヒッパレ。←昨日は夜映画見てたから今日見ました。
屋良っちがめちゃめちゃ真剣に張り切っていた。本家の♪アンダルシアに
憧れて のバックで踊るのを見る機会なんてもうないだろうなぁ。米花の
“とんとん”てやる足の動きが好きなのよね〜。目が待機してるもん(笑)。
何かね、やっぱりジュニアはこうよね、って思いながら見てました。ハイ。