3回目

Jちゃんに「『ハッシュ!』見に行こうと思ってるんだけど行く?」と
言われて、速攻「行く!」と答えましたが、実は3回目です(爆)。
見たのは沢木のためだったんだけど、内容にハマっちゃったのよね。
1回目は試写会で見て(富士フイルム本社駅から遠いよ…)。
2回目は舞台挨拶の時に見て。
3回目です。
どーしてもスポイトはフライングで笑ってしまうのよ〜。
さすがに4回目は行くつもりはないけど、DVDが出たら買う。
それくらい気に入ってます。
<b><font color=#a52a2a size=+2>30代独身女のバイブル</font></b>だと思ってるから!(笑)
渋谷シネクイントで上映中なので、赤文字にチクリと来た方は是非
見てみてくださーい(^.^)
(類は友を呼んでる友だちは結構ウケると思うんだよなこの映画)