月末の銀行・その2 ; 収集癖

今週銀行行かなかったのって木曜日だけかよ…(苦笑)。
すげぇよ今日はCD機も長蛇の列だったけど、窓口待ち18人!!
(だからさ、銀行指定の窓口仕様振込用紙なのよ。国庫金扱いの入金
だから銀行指定されるとそこの銀行でしか振り込めないんだよね…。
5日間抱えてたその用紙を水曜日にやっと片付けたのに、別口からまた
届きやがった。もうしばらく待ってたら一度で用が済んだのに。ううう)
もう諦めて来週の水曜日あたりに行くことにするけど。普段10〜14日
くらいにしか銀行行かないから、何かホント月末ってすごいんだねぇと
しみじみ思った一週間でした。

家から徒歩5分足らずのところにある通勤経路上の郵便局は、電車で
出勤する時によく使います。ここ最近は自転車通勤してたから使って
なかったんですが、今日は夕方から雨とか天気予報で言ってたので
電車で出勤することにしました。7枚の振替用紙をCD機でやるのは
面倒だから窓口で入金しようと思って、郵便局に寄りました。
で。
ここの郵便局の窓口担当お兄ちゃんSは、サル系と童顔という、かなり
私好みの顔をしてます(笑)。しかも応対も手慣れててとっても好印象な
お兄ちゃん達なのです。なので気持ち的には「眼福☆」って感じで用を
足しているのですが(爆)。
その、童顔な方のおにーちゃんが、今日行ったら、髪が短くなっていた。
仙石@ごくせんちっくに。もっと分かり易く言えばルパン3世ちっくに
なってしまっていた!!(茶髪だけど。短髪でもみあげだけ長いの)
一体何があったんだキミに?!(爆) そのとさかっぽい短髪は可愛いけど、
可愛いんだけど……コザル2匹だよそれじゃ…。(←すげぇシツレイだな)

結局、ポポロとan・anを買ってしまいました(笑)。モブマニアに収集癖
まで加わって、これでは伝教より金を掛けそうなイキオイです(爆)。
で。読み直したポポロ、松平の隣のページは細川だったんだね…。気が
つかなくてごめんね…。その後ろのちっちゃい写真ページに素顔の間
とかもいたりするのねん。an・anは、佐々木兄弟@木更津キャッツアイ
挟まれた羅慈を見つけるより先に永井くんと堀部を見つけちゃって、立ち
読みで済ませるつもりが買ってしまっていた。……オトナって、節操が
なくて、ダメね(笑)。ということで、<font color=#ffd700 size=+1><b>雑誌情報お待ちしてま〜す☆</font></b>