全部放送しろよ!(怒)

高野くん目当てで見始めたから設定も状況も全然分かんねぇ…。>龍騎

『ザ少年倶楽部』。本日のゲストはMA。コメントの途中で曲に行くなよ!
しかもフォローなしかい!!
貴重なトークシーンをカットしやがって…(ぶつぶつ)

『鉄腕DASH』。何もかもが「以下次回を待て!」で、しかも次週は野球
中継で、どうしてくれよう!って感じ。やっぱり日曜のゴールデンタイムの
視聴率は巨人戦には勝てないのか。ちくしょう。
こんなエエトコで「次回を待て!」にするな! …いや、番組構成上次回に
続くにすることは、まぁ、認めてもいい。認めてもいいが、その次回が次週
じゃないってのは勘弁して欲しい。<font size=+2>
野球中継もサッカー中継も興味がない人間には
ウザイだけなんだってば!</font>
(まぁ、サッカー中継って4chはあんまりやらないから実害はほとんど
ないんだけどね私的にはね(6ch8chはほとんど見てないからさ))
そーいう<b>どうでもいいこと</b>で翌々週送りされちゃうと(しかもドーム試合
だから雨天中止っていう僅かの希望もないし)愚痴の一つも言いたく
なるじゃん…。夏って、これだから、イヤだ…。