最終回までに特番組んでくれるかしら(笑)

特に予定もなかったので遊んで帰るかと思っていたら、今日のマンボウ
は『ごくせん』だよという連絡をKさんからいただき、そりゃあバビっと
帰りましょう!と帰宅して、ゲームを始めると時間を忘れそうだから本を
読みながらテレビの前に待機。
そして。
………まぁ、面白い、けど。
けど、私が期待してたのとは、かなり、違う…(苦笑)。
いやこれはこれで面白いんでいいんですけど。
でも、あのー、今度はですね、沢田慎一派vsヤンクミみたいな特集に
してくれると、とっても!嬉しいかな〜、と。
放送1回延長も決まったことだし、伝教みたいに特番組まないかしら。
モブマニア心をぶち抜くような教室シーン撮影舞台裏を見せてくれ〜(笑)。

ヒッパレ。
1曲目だったからあとはテレビつけたまんまで画面見なかったわ(笑)。
パパイヤ鈴木と一緒の時の米花って“楽しい☆”オーラが出ていて、見てる
こっちも楽しい。でも口をついて出た言葉は「すげぇアッキー真顔で見つめ
合って歌ってる…。さすがミュージカルアクターだね!」だったのでした。
いやホント、あれはもう「すげぇ…」の一言に尽きたからね…(笑)。