モブマニア2.1 : ごくせん第5話

そう言えば『伝説の教師』の時もモブマニアぶりを発揮して2度見とか
してましたね…(笑)
ああでも今回は永作@スクールカウンセラーという鼻につくキャラも
いないので心安らかに最初から最後まで早送りせずに見ることができます。
で。
映らない・探しにくいと言っていた、仙石、武田、堀部、松平、毛利の5人。
よーく見たら、ちゃんと映ってた(笑)。
仙石がファミレス一団にいたのは覚えてたんだけど、それ以外にもちゃんと
映ってた(笑)。くまちゃんにわらわらと寄るシーンは画面右上に。
武田。同シーンでアップになってた(笑)。ピンで前髪留めてるのね〜。
堀部。サッカーボール持ち歩きの小道具系な人だった。
松平。赤髪で、ロックっぽい服(ってどんなんよ(笑))着てた。倉庫の
シーンではちゃんと最前列にいた。でも気が付かなかったさぁ…。
毛利。オレンジ髪で割とさらさら系。私は松平か柳生と見間違う、らしい。
細川。柳生闇討ち事件の教室で、教室奥から手前まで、ちゃちゃちゃっと
移動して来ていた。…侮れん(笑)。
というわけで、次回こそ!全員制覇したいものです(するなよ…)。