ヒッパレ

<b><font size=+4 color=#2f4f4f>米花…。(-_-;)</font></b> (似合ってるけどさぁ…)

今日も聖にやられました。どうやら私、聖の、カメラ目線の時の指の動き
にやられることが判明(笑・だって手フェチだから)。聖って、手自体は
どってことないんだけど、指のね、微妙に溜めが入る動きがですね、
原ちゃんに通じるものがあってツボるのよ。ということを今日悟った(笑)。
だからきっと1秒に満たない一瞬でメロっとしてる…(爆)。

MA。米花と屋良が二人で映るとその空間はまるでドラッグのバイヤーの
ようです(爆)。すっげー怪しいよその二人の絵面…(笑)。
町田・米花を組ませますか!おさると邦正に(以下コメント自粛)。

そして。
最近どうもビデオデッキの調子が悪いなぁとは思っていたのだが、この
一部始終が録画されてなかったことを知らされた瞬間、マジで力尽きたね。
明日は出かけるってのに、こんなんで『ザ少年倶楽部』の予約は大丈夫
なんだろうか…。ものすごく不安…。