悩殺・松本潤(爆)

なんつータイトルだよこれ(笑)。でもそうだったんだもーん。
『ごくせん』第5話。公園ですれ違ったテツに会釈されて会釈し返した
後の松潤が!もうフォトジェニックでフォトジェニックでどうしようかと
思いました。ビジュアルキングだよ! ええわ…。
真夜中の嵐松本潤、八戸に160歳の鳥を探す』の巻。3万羽いる
ウミネコから長老鳥を探すのも一苦労、たまたま見つけた(人間に換算
して)120歳の長老鳥に“松本さん”と命名。お得意の一人会話を披露
する。「“松本さん”年を取るとどうですか」「羽根に艶がなくなってねぇ…」
云々。しゃがみこんでブツブツとやる姿は以前の鹿アテレコに引き続き
私の笑いツボにクリティカルヒット
というわけで、テレビをつけたのがこの2番組のためだった私は、松潤
悩殺されて終わったんだよ…(笑)