復旧

>オトモダチのみなさま
 おかげさまでPHSのデータはすっかり復旧いたしました。
 ご協力ありがとうございました。_(._.)_

そう!でもね、自力復旧するしかないものが一つあることに気がついたの。
それは、一生懸命自力入力した♪ジパングドラクエ3。64音3和音の
壁に阻まれてマイメロディ2つ使用のメドレーで連続演奏させていた着メロ
が入力し直しなの(買い換えた機種は小節単位だからいっぱい入る〜☆)。
気がついて入れ直し始めたんだけど、今やっとメロディとリズムパートが
終わったトコ。低音パートを入れないと何かこうびみょ〜にふぬけた感じ
なんだよね…(いや、元々曲がふぬけた感じなんだけど)。32分音符を
前回はどう処理したんだっけな…(←この人は楽譜を持っているらしい(笑))。

待ちに待ってたエイラの原書が届いていた! 思っていた以上にぶ厚くて、
私は一体コレをいつ読み終われるんだろうとかなり不安。しかも持ち歩く
のもタイヘンなのよ厚いしでかいしで(通勤用鞄じゃなきゃ入んねーよ)。
とりあえず巻末の登場人物紹介は辞書なしで読めたけど、本文は…(苦笑)。
頑張ろう。当分図書館で本借りる余裕ないよな…。