筋肉(と書いて「マッスル」と読む)ミュージカル

子どもが結構いた。膝抱っこで。あれって親は大変そう…。
ええと。
ショートコントの羅列みたいな、何だか幕の内弁当みたいな舞台だった。
観劇主目的の永井くん@タイムレッドは頭一つでかいので探すのに苦労
しません。でも、身長平均値の金子くん@ガオレッドもすぐ探せるの…。
錆びついてた動体視力をこの3日間で復活させたからね〜(笑)。
永井くんの出番は結構多かった。伊達に空手で国体出てないよな。
金子くんの出番とポジションは…まぁ、人並み? 体力勝負はなさそう
だったよなやってること…<font size=-2>(使えるほど筋肉ないんじゃ…ってツッコミは敢えてしないでおこう(笑))</font>
マッスル体操のお兄さんを永井くんがやってた時には体操のユニフォーム
レスリング系のあーいうやつ)姿に「………(乾笑)」しちゃったけど、
なんかさ、腕の動きとか説明してる姿に全然違和感がない自分がちょっと
…んー、みたいな(笑)。アンコール時に通りかかった金子くんがその
マッスル体操の動きをナチュラル〜に説明しながらやってたから、この
“体操のお兄さん”は二人の日替わりメニューなんだろうなきっと(そりゃそう
だよね二人ともここで使わずにどこで使う!のスーパーヒーローなんだし。
1/2の確率とはいえ永井くんを引き当てるところがさすが私だよな。でも
ここを金子くんオンリーにしないと金子くんの出番って…(以下自粛))。
14列下手側ブロックが招待席だったみたいで、演出の中村龍史さんが
座ってました。あとねー、負傷欠場の船木さんがご家族連れで見てました。
ハンディカメラがついてたからそのうち放映されるんじゃないかな。
そうそう!東山さんから花が届いてた!(笑)。あと永井くん宛に城戸裕次
タイムブルーから。
そんなもんかなー。面白かったっすよ。客席から名前が飛ぶのにはちょっと
ビックリしたけど(笑)。私的には中だるみの竹馬劇で、一番小柄な人が
すんごく!自然に竹馬扱ってたのが、主目的以外ではツボだったです。
でもって。隣席の同世代OL二人組もタイムレッドのファンだったよ…(笑)。

ショップに寄って写真を買って、PHSを買い直して帰宅。怒濤の鑑賞連休は
これにて終了〜。(当初予定は怒濤の鑑賞連休じゃなかったんだがな…)