ジュニアコンin横アリ2部

友人MちゃんとYちゃんを自宅に招待しておいて、自分は昼過ぎに新横浜に
出かけてしまいましたとさ。
ああああああああ(笑)。
本日の戦果<font size=+2>『条件付勝利』</font>
Wアンコール時の外周お手振りツアー出発地点にて、幸人と石田に挟まれて
立つサイドステージ。3人がこっちを見てびびったように硬直してたアレは
視線の行方からしてどう考えてもウチワのせいだろう。
今まで外周3回回っても、あのサイドステージでお手振りもせず立ち止まった
ことなど一度もないMADな皆様ですもの。
…そんなに珍しいかい。
その後、件のナベトモさんは顔を上げずに目の前を通り過ぎました。…ふっ。
オマエの視界は前方を中心に30度なんかい!と叫んだことはナイショです。
仰角も30度程度だよねナベトモ…。
今日の私は慶ちゃんを見た記憶がほとんどありません。今更ですがABCが
実に働き者で、「(あまりにも早い着替えとステージへの戻りに)キミ達コピー
ロボット2体持ってるだろ!」「子ども並だよその体力!動きながら絶対体力
チャージしてるって!」と叫びながら見ていてしまいました。塚ちゃんの台宙は
ちょっとハラハラしたけどね…(もうちょっとギリギリから飛ぼうね)。
そんなこんなで独身女の金に物を言わせた狂乱の3日間でした(爆)。
ナベトモは鑑賞の主目的だったからこの状態だったのは別に言い訳も何も
しませんが(笑)、自分がこんなに聖三昧な鑑賞をするとは思わなかったよ。
もうこれで「米花は人生最大のイレギュラー」とは言えないぃ…。
聖も濃い顔だもんな…(笑)。
――――だからぁ、短髪のわんぱく坊主系は3割増しなんだってば!(爆)
(これが一過性の熱であって欲しいと思う反面、実は映画『パステル』以前に
「ちょっと私好みかも」と思っていた過去があったりするのよね…(苦笑))