TOKIOコンin日本武道館

この人は一体何回TOKIOコンに行くんでしょう。(答え:3回)
自粛じゃなかったんでしょうか(笑)
というわけで、17日にしようかオーラスにしようか悩んで捨てたはずの今日。
mちゃんに「行かない?」と誘われ、フラフラとついて行った(笑)今日。
<font size=+2 color=#ff00ff>観劇運は今年も絶好調!</font>
やっぱりねぇ、見ようと思った日は悩まず行っとけってことですね。
光一と岡田と大野と翔くんが見に来てたのですよ。
あの体力のない米花がいつも以上にはじけてて、いつもならバテバテに
なってそうなあたりでもまだぴょんぴょんしてるから「えっらい張り切ってる
な〜」と思ってたら、やっぱり翔くんがいたのですね。分かり易い…(笑)。
いや町田も似たような状態だったけど(この人ははじけててもバテはしない
けど)。屋良と秋山は逆サイドで見る余裕ないから見てないけど(笑)。
でもって長瀬は光一の肩を抱いてめちゃめちゃ嬉しそうにしてましたけど
(しまった、岡田はノーチェックだ…)。私が見ていたのはそこまでです。
だって〜、翔くんが〜時々「オレってどうすればいいの?」的に躊躇ってる
姿が借りてきたネコみたいで可愛かったんだもん! 「何で私の目は1対しか
ないんだ!」って真っ剣に、思いましたよ。大野も見てたかったのよ。屋良と
ぺしって手を打ち合ったのは見てたけど。全体が見れるから2階スタンド席
で良かったと冷静に思ってもいたり。でもオペラ構えると翔くんと米花しか
入らないんだよね。てゆーか。所詮米花ファンですから翔くんとじゃれてる
米花から目を逸らせる筈もなく(笑)。♪未来派センス の間は、ゴメンナサイ、
TOKIOコンだってこと、すっかり!忘れてました。同期組たちでわきゃわきゃ
してる姿を見るの好きなんだもん〜。(←言い訳になりません。)
4人が来てたからなのかMCも回顧談みたいな感じでね。それにも大ウケし。
でもって突然松岡の代わりにドラムを叩くことになった秋山が秀逸でした。
譜面見てその場で叩いてるよこの人…(顔が超マジで怖かったけど(笑))。

バンドなんだから演奏してナンボかもしれないけど、トークのみの2時間
ライブでもTOKIOならいいなぁ…などとちょっと不届きなことを考えて
しまった今日のコンサートでした(笑)。