あ、危なかった… : 木更津キャッツアイ・最終回

一昨日からのテレビ時間ど忘れ状態はまだ続いていて、キャッツアイまで
見損ねてしまうところだったよ…。電話してくれてありがとう。>mちゃん
さて。とうとう最終回のことよ。東京に出かけたぶっさんの原始人状態に
笑い(しかし、裸足でアスファルトは冷たくなかったんだろうか。バンビが
「靴買ってやるから」って言ってたのが可笑しい(笑)「買い与えちゃう
んだ!」みたいな?(笑))、東京だけのはずが更に遠くまで遠征し。
(早送りの移動風景、実は結構好きだったりする)
霊安室(?)で死体のぶっさんの薄目が開いていたことを、うっちーじゃ
ないけど「あれ?」と思い、「死体が生き返るか!」と笑い、甲子園の土の
入ったビンの直撃で倒れたうっちーを死体としてナチュラルに棺に入れちゃ
うんだ担当者!と笑い、何だかねぇ、バカバカしさここに極まれり!な
最終回でございましたのことよ。
病み上手の死に下手。(←褒めてます)