慢性の悪化

ゲーマーモードに入ると何が大変って、肩こりがひどくなること。
一応話は進めつつあるのだがとうとうLv.も47になってしまって、
向かうところ敵なし状態になってしまった(笑)(イベントボスを
1ターンかからずに倒せるってどうよ。ノーセーブよ最近(苦笑))
椅子に座ってやらないと前傾姿勢になるから肩がこるんだよね…。
左肩が断続的にぴりぴりいってる…。かなり危険信号…。

ゲーマーモードに入ると何が真っ当じゃなくなるかって、食生活が
荒むことなんだよね。食う・寝る時間を惜しんでゲームするのか!
そんなわけで慢性的な寝不足…。週3日深夜番組をオンタイムで
見るのはツライと思ってT×2Showを切り捨ててるのに、その
時間を過ぎても起きてるんじゃ意味ないじゃんねぇ!!

レベルを上げすぎて通常戦闘が面白くなくなったからいい加減クリア
したいのだが、今度は物語の展開が追いついてこない…(苦笑)。
宝箱を取り尽くしたダンジョンだけが増えていくのことよ。よよよ。