木更津キャッツアイ・第8話

<font size=+3>北枕…</font>(相当ツボったらしい(笑))
木更津キャッツアイ』第8話。なんつーか、ある意味衝撃っつーか…。
よもや公共の電波で翔くんのキスシーンを見る日が来ようとは思って
ませんでしたわ!!(“バンビ”ではなく“翔くん”なトコがミソ(笑))
更に言えば(えっらい遠回しな表現だがしかし実にこのドラマらしい)
翔くんのエッチシーンまで見る日が来るとも思ってませんでしたわ!!!
うへぇ。
閑話休題
ジーの像に話しかけるぶっさんのシーン。オジーの像がぶっさんに
話してるのを、<font size=+2>後ろに潜んでいる誰かが喋ってる</font>んだ
と延々思ってました。EDロールを見て「あれってホントにオジーの像が
喋ってたんだ…」と思い込みを訂正された次第(笑)。
次週いよいよ最終回。このバカで楽しいドラマともお別れかぁ…。