木更津キャッツアイ・第6話

5回裏からの放送だったので満足です(笑)
ミッション・インポッシブルするうっちーが、うっちーが、…
(悶絶爆笑中)
テーマソングの替え歌は台本ですかアドリブですか!(爆)
ダメだ、おかしすぎる。
木更津キャッツアイ』。どーしてこんなに面白いんだ。
裏で種明かしって演出も好きだし。
やめられまへん(笑)。
今回はねぇ、歌田光子ディナーショーのサインでのやり取りがスキ☆
モー子ちゃんだけ通じてないのがイイんですわ(笑)。
今週のバンビちゃんは抜き足差し足忍び足でストップウォッチを
かけにいくところがツボ。可愛い〜(*^^*)
前半部分、肉まん(推定)を頬袋に仕込みながら「死ぬのってこえぇよ」
って呟くぶっさんに涙したのがウソだったような6回でした(笑)。