ガハハハハ

↑アッキーが台を卒業した直後のmちゃんのプチメール(笑)。
ちなみに私はその瞬間、「補助2人つけてもやるか(笑)」と思って
おりました。「頑張ったねアッキー」という感想をどうして言ってあげれ
ないのであろう(笑)。答え・それがアッキーだから!(爆)
でも実は、10時半の時のNTTのCMが久しぶりにあみだのヤツじゃ
なく赤い画面のレストラン風景(=沢木が出てるCM)だったもんだ
から「うおぉ!」と絶叫してかぶりつきで見ることになり(あんまりにも
放映されないからひっぱれがこのCMの放送枠だってことをすっかり
忘れていた)、オンタイムで見ている時は絶対に消えている録画ボタン
に「バカーーーっ!」と嘆いていたので、正直それどころじゃなかった
んだよね…(笑)

木曜日に久しぶりに立ち読みをして帰ったら(私のイライラ発散法)、
アンジェリーク』の9巻が3月1日(だったかな?)に出ると書いて
あったので、これまた久しぶりに読み直してたらゲームをやりたく
なったので『アンジェーリク・トロワ』をやり始めた。
2回目だろうが3回目だろうがゼフェルはゲットするんだけど(笑)。
そしたらそんなに相性がよくはなかったのに何故かヴィクトールが
釣れてしまったので(セイランとかオリヴィエとかチャーリーとか、
相性75%以上の人を差し置いて35%で喰いついてくるか!(笑))、
想い出集めとばかりにお話やらデートやらをしてみた。
……このオッサン、真面目すぎて面白味がない…(苦笑)。