続・平成夫婦茶碗:第7話

もうこの1週間の長かったことといったら!
はー…。や、内容は予想通りだったんですけども。10時40分頃。「この
タイミングでCM入れるかーっ!」と絶叫、地団駄も踏まされましたが(笑)。
ビデオに録っておかなかったことをかなり後悔してます今。も1回見たいぃ。
補導されたのを迎えに行ってのシーンがね、すごくえかったのですよ。灯って
ちゃんと子どもたち見てて解ってるってのがいいし、それを聞いてる子ども達
の反応も三者三様でいいし。でもって満ちゃんに甘えちゃうトコもよくて。
でもってトドメを刺す運くんと満ちゃんのやり取りでしょ☆ いやぁホント今回
は終始きゅ〜〜(*>.<*)でした。
だがしかし。やはりただでは終わらなく。私の最後の絶叫は「灯ちゃんの
元カレは石垣佑磨かい!(笑)」だったのでした。ちゃんちゃん。
 

真夜中の嵐:第十九走者・松潤
「キケンな恋にあこがれる」3姉妹の次女・由加さんにお説教をすべく、急遽
ルートを変更して東京都台東区へ向かい、真夜中の家屋侵入。開いたままの
玄関から寝室へ向かい、長女の部屋を経由して本人発見。起こすより先に
起きだした彼女にお説教。<font color=#2f4f4f>
真夜中の自宅訪問なんかを放映したら、番組からの注意なんか無視して合鍵
の隠し場所を書いて送ってくる手紙が増えるに決まってるじゃん! そうなる
ことを想像もしてなかったとは言わせないぞ番組スタッフ! 真夜中のドッキリ
ってバラエティー的にはオイシイのかもしれないけどさぁ、やめようよそういうの。
繰り返される厳重注意はうるさいし、そんなのの効き目なんかあるはずないし、
それなのにまた真夜中訪問させてわざわざ手紙を助長することないじゃない。
</font><font color=#2f4f4f size=+3>バっカじゃないの?!</font>
や、松潤には全然罪はないよ。うん。行けと言われたら仕方ないもんな。
でもさ、そーいうのを冒険として見せられてもさ、ちっとも面白くないからさ…。