初/体/験

とうとう日記のタイトルになってしまいましたのことよ(笑)
見始めた当初は内容なんてちっとも興味なかったのに。
それがどうよ。今じゃあ毎週楽しみにしちゃってるくらい面白く
なってきちゃったのよ!(笑)
ネコ型ロボット…じゃない、ネコ型藤木もイヌ型オダジョーも
果てしなく私のツボをくすぐっていたのだが、今週の私を
嵌めたものは、歩@小泉孝太郎と美佐@畑野浩子のほのぼの
カップル(現在進行中)だったのだよ!
これがもうねぇ、石投げたくなるくらい可愛くてさ〜(*^.^*)

そんなこんなで、今シーズンは未だかつてないほどドラマを見てます。
『初/体/験』『続・平成夫婦茶碗』『木更津キャッツアイ』。
3本を毎週かかさず見ようとしている自分の生活が信じられない(笑)
ここに犬夜叉とコナンと未成年の主張(限定(笑))とよらんと
VVV6とMステとメントレとエスパー魔美とヒッパレとどれみと
デジモンと少クラとDASHが加わるわけですよ。
……すごいや。こんないっぱいテレビ見てるんだ今…(笑)