おやすみなさい〜って寝て見る方の『夢』ね。
私の見る夢はどうでもいいことが細かくて、日常なんだけどびみょ〜に
荒唐無稽な設定で、シーンとシーンが繋がってないってのが常なんですが
(性格もろ出てるわね…。和己が赤いオープンかーに乗ってたり、淳くん
が黄色いワーゲンに乗って今出川通を女2人乗せて走ってたりするわよ)。
最近になってやっと夢で米花とかいう人を見る機会に恵まれるようになり
ました(笑)。でもこれがねぇ、単品じゃ出ないんだよな〜。MAって人の
ステージを最前列で(←この辺ものすごく願望っすね(笑))見てるっていう、
記憶の延長みたいな夢ばっかりなんだよね。それもね、「あ、今米花振り
とばしたよ」とかつっこんでんの。ホントにファンなのか?私。更に言えば、
このMAに原はいないんだよ。4人フォーメーションなんだよ(薄情なのか?
いやいや、MAの夢を見るようになったのが原がいなくなってからなんだよ。
でも原の夢も見たことねーな…)。視界から一番落ちてるのは屋良かなー。
(てゆーか。夢なのに、米花だけじゃなくて全員を視界に入れてステージを
見ようとしている自分が何だかなぁって気が…)。
前置きが長かったんですが。今日の夢は踊ってませんでした。踊ってない
MAの夢は初めて。でも自分一人の胸に留めておくのはイヤだから書く。
日本の二大女優の一人宅に訪問するんだよMAで〜。玄関が広くてね〜、
リビングと洋間と部屋がいくつかあったんだよねその家(エレベーターを
使ってたからマンションの1フロアだな)。何でそーいうことになったのかは
夢だから分からないんだけど(笑)、手づからお茶を淹れてるんだよ家主が。
そのまったりとした光景がねぇ、みょ〜にアットホームで、怖かったっす。
(夢なので、私がどこにいるのかとかは気にしてはいけません。何で私は
我が物顔で家の中をうろついているのであろうか?(笑))
とまぁそんな夢を見ました。いつもより10分早く目が覚めました(笑)。
これなら踊ってるMAをステージの後ろから見てる方がずっと面白いよ
な…(私が踊る彼らを見る時って360度ステージなんだよねいっつもね)。
てゆーか。せっかくMAの夢を見るんならさぁ、ステージ見てダメ出しする
んじゃなくてさ、もっと妄想と願望の現れたヲトメな夢が見たいよ私は(笑)
(でもそれもきっと性格が反映するんだろうなー…)