ビデオ鑑賞

やりだしたらやめれないんだよね(笑)。
物々交換がてらKちゃんをお招きしてビデオ鑑賞会に突入。
MASK』ってこういう話だったんだね〜(全然覚えてない(笑))。
<font color=#008b8b>今更だけどさ、ほんっとに寒いキャストだよね滝沢MASKって(笑)。</font>
これを今やるなら、箔付けで山下主演による文具券トリオ! …でも病に
倒れるのは山下じゃなくて斗真or風間。日本に残るのは山下で。ってそれ
じゃあ山下の箔付けにはなんないじゃん!(笑) 山下が病に倒れるなら
残るのはどっちだろう…斗真かなー。
MASK。滝沢で見るなら怪談トリオで見たかったよなー。旅立つのが翼で
日本にいるのはきゅん(=川野)でさ。でも川野くんいないし。そしたら
そこに山下を入れるのかな。
等々。なるほど『SHOCK』のベースが『MASK』だってことをやっと
理解できました(記憶力なさ過ぎです)。
ムサシを構いに来たのに素っ気なくてゴメンネ〜。>Kちゃん

物々交換で借りた『ハリー・ポッターと賢者の石』に手を出してしまった。
ううう面白い。やめられん。危険だわこの本。寮が決まったところで中断
してお風呂に入って、寝る。