木更津キャッツアイ・第4話

「付き合ってるって言ったらバンビが傷つくからって言うから言わない!」
って言われた瞬間のバンビちゃんが!もうねぇ、激プリなの〜〜〜っ!!
(それはかなり間違ってます(笑))
でもって「お盛んなことで」でしょ。
ああああああバンビちゃんたらちょっとやさぐれモード入っててステキ☆
ゴメンナサイ私やっぱりうっちー好きかも。うっちーとミー子ちゃんの
カップルったらボケ同士で楽しいわ!!
木更津キャッツアイ第4話はそれに尽きました。以上。
――――じゃない!
ケイちゃんがっ…ケイちゃんがぁっ……!(泣笑)
うっちーのレオタードに次ぐ勘違い(いやある意味正当な)キャッツアイ。
イカス…。