真夜中の嵐:第十七走者・二宮(と桜井)

19歳の告白。つまり先週の続き。何故鍵の隠し場所を教えたのかその
後日訪問。そして番組に届いていた1浪中19歳青年からの手紙による
ビデオレターを届けに実家訪問(よらんコンセプトに基づき終電に乗って
配達。早朝4時に到着、家族全員を起こしてビデオレター鑑賞。これが
二宮+桜井の冒険(推定)。予告によると後日桜井+二宮の旅がある
はず)。以上。冒険?冒険なのそれは?な今週でございました。
スタジオでザザ虫とイナゴを食べる姿の方が面白かった(ビデオレター
配達宅にて振る舞われた珍味。見るからに幼虫な見かけの割に結構
美味しいらしい)。あからさまに「俺に振るなよ」な態度の大ちゃんとか
(相葉ちゃんはアッサリ食べた)、みんなに襲われてイナゴを口に入れ
られるも吐き出し、口の中に残った足にうげぇな松潤とかね(笑)。
こーいう時の4人の結託は早いよな〜(笑)。頑張れ松潤負けるな松潤(爆)。

『アヤパン』。大ちゃん、アナタ、肉じゃがに心奪われすぎです…(笑)

続・平成夫婦茶碗』第5話。優しい子だよね完くん。優しい子だってことを
みてくれる灯に懐かないわけないのよね。お兄ちゃん・お姉ちゃんだって
嫌いではないんだけどそれはやっぱ…ねぇ。っていうのがさ、ナチュラルで
いいのよ。はー…。そして陸上部の彼女がちょっと気になっている私(笑)。
あれって家族仲が良いのをやっかんでるんじゃないかと睨んでるんですがね。