でもね…

休日を満喫して出勤してきたら、机の上は隙間がないくらい仕事が山に
なってたの…。
↑何とか午前中のうちにごはんを食べる隙間だけは作って。
頑張ったけど仕事自体は翌日持ち越しでしたわ。

『少年タイヤ』。今週からはトニセンによる『室温〜夜の音楽〜』でござい
ます。………こーいうのってさ、真夜中に見ちゃダメだよね。こーいうのは
やはり、夏の、隣の劇場ではプレゾンとかいうのがやってる昼間に見ないと
<font size=+2>一人でいるこの空間が何だか怖いんですけど!</font>
(内容を知ってるだけに余計にな…)
だったらビデオに録って真夜中じゃない時間に見ればいいんだけど、ビデオ
に録ったら絶対に見ない自信があるので、や、それなら見なきゃいいって話
もあるんだけど、キオリ@ともさかちゃんは見たいんだもん(ともさかちゃん
結構好き☆)。というジレンマに陥ってしまった。ううう。来週はどうしよう。
セレクトソングをやらないなら“見ない”を選択しちゃおうかなぁ…。ともさか
ちゃんは見たいけど夜中に見るのはイヤだしビデオに録っても見ないん
じゃあ録るだけ無意味だよなぁ…。
ということで。とりあえずビデオだけはセットするので、毎週見る方は是非
セレクトソングの有無を教えてください(笑)(他力本願)
 
 
↓帰って思い出したのでチェックした。♪ジャンクフードの逆襲 でした。