そして今日も休日を満喫

日付、間違えてません(笑)。月曜日です。
有休が余ってるので(うちは次年度繰越がないので使い切らないと損なの。
余りは病欠貯蓄になるのだが、当年度の有休を消化しないと使えない病欠
貯蓄などするだけ無駄だろやっぱ)、休みました。
BGMはTOKIO
コンサートの時に「そう言えば私応募してミニCDもらったような覚えが…。
中古CDなら買った記憶はあるけどそれじゃあ応募はできないだろうし。
じゃあ何のCD買ったんだろう…?」と疑問に思ったので棚を漁ったら存在
を忘れていたCDが出てきた(笑)。正体は『Yesterday & Today』だった。
それを一日中オートリバースかけて聴きっぱなし。でもジャケットを見ずに
聴くので曲名はちっとも覚えらんないんだけど(笑・TOKIOに限らずいつも)。
だから1曲、ものすごーく、私のツボに入った曲があるのだが、どれだか
分からん!(笑)(家に帰って覚えてたらチェックしよう…)
ムサシは例によって一日中膝の上にいました。出かけた後はいつもこう…。

『人にやさしく』を見た。不機嫌な斗真って男前でステキ(笑)。ちょっと
ルースター見たくなっちゃった。でも永作が…(苦笑)。