TOKIOコン長野・1部

開演時間を間違えていた私とmちゃん。二人して勘違いだなんて大ボケ過ぎです。

初め2曲?MAはお互いがお互いのダンスを窺いながら踊ってた感じ。振りが
入ってなかったのだろうか?と考えてしまうくらいチラチラと見るしダンスが
きょどってた。引っ込んで、次に出てきた時はぴたっと揃ってたから、これまた
「今引っ込んでる間にちょっと打ち合わせた?」と勘ぐってしまった。総合的に
いつもどーりの振り付けで、自分たちで考えて踊ってるのかしらっていう印象
だけど、そうじゃない時はサイド同士でわきゃわきゃと楽しんで適当にやってる
って感じ。町田・米花サイドは、町田さんがふざけ始めてパナがそれに乗って、
乗り過ぎのパナにマーチンも悪乗り、って感じ。ちらりと見た秋山・屋良サイド
はちょっと遠慮入ってる感じかな〜。悪乗りし始めた逆サイドを見てふざけ
始めるから乗り切らないうちに曲が終わると言うか。
あとはぁ…、パナと屋良っちがお揃いの靴下を履いていて(早替え競争で勝つ
べく準備として靴を脱いで登場した。アッキーの靴下がパンダちっくでツッコミ
が入って、それで全員の靴下がスクリーンに映って。町田さんが白1色、パナは
白地に指の付け根のあたりに細い水色の横ライン、屋良っちはラインがピンク。
だから3人は白なのに、アッキーだけつま先とかかとが白で、他の部分は濃い
グレー(か黒?)だから目立つのよね)。ちょこまかと動き踊るパナのお尻を
ベースのヘッドでつつこうとするが未遂の達ちゃんとか、ショルキーの太一に
マイクを差し出してあげるパナとか、長瀬に肩を組まれてたとか、とりあえず
そこにいる時の米花は見てきました(米花「だけ」だよな…)。
達ちゃん。踊ったよ〜。歌ったよ〜。私達ちゃんの声好きなんだよね〜(*^。^*)
そしてハモラーな私は労せず達ちゃんの声ばかり拾っておりました。
以上。TOKIOのみんながMAを可愛がってくれてるのがとても伝わってきて
よかったっす。太一と長瀬が「マーチン」って呼んだ時はホントびっくりしたわー。