休日万歳

mちゃんの家に久しぶりに遊びに行く。車窓から見える景色がどんどんのどかに
なって田園風景とまだらな家並みになるとすごくホッとする。山のある風景って
いいっす。都会暮らしは悪くないけれど、田舎育ちの血が流れてるなぁと思う
のはこーいう時。でも今回の目的・雪の山と雪のある街はここ数日の暖かい
日に今一つ。これでは春先の景色なんですけど…(泣)(しかし…遊びに行くに
あたって「何したい?」と聞かれて「雪と山が見たい」って答えはどうよって感じ
だけどねー(笑))

本日のヒッパレ。ローリーが歌うとアニメの主題歌なのに貴水くんが歌うと
途端にAXSに戻るから可笑しい。先週踊らなかった分を今週踊りましたって
感じだよね〜。でも貴水くんの歌に聴き入るあまり、後ろで踊るMAは二の次
でした今日の私(笑)。