木更津キャッツアイ・第3話 ほか

婦人警官の制服を着たバンビちゃんに「逮捕しちゃうぞ☆」って言われちゃう
だなんて何てウラヤマシイんだタモリさん!!
その写真見たいよ。つーか、見せろっての!!(爆)

今週のバンビちゃん。勝負服で足をぷらぷらさせてるシーンが!超きゅーと!!
持って帰りたい〜〜。
うっちーの惚れちゃった彼女ってアギトの真澄ちゃんじゃないですか?という
メールをK。さんからいただいたのでHPへ確認しに行く。テレ朝のアギトページ
より東映のアギトページの方がキャストを調べやすいってことを知っている自分
ってどうよ(笑)。ご指摘のとおり同一人物だったんだけど、どーりでアップに
なった顔を見た瞬間「んん?」と思ったわけよね〜。それにしても…真澄ちゃん
もだけど、何て言うかさ、…一癖ある役がはまる人だよね平岩紙ちゃん…。

日曜はTOKIOコンだということは覚えていたのだが、TOKIOコンにMAがいる
ということをスッカリ!忘れていた(笑)。バカ。でもちょっと得した気分☆(笑)