衝動買い

最近どうにも何にもやる気にならず、ゲームでもやろうかと思いつつPS2
をセッティングするのが面倒で結局無為な夜を過ごしていたのだが、今日、
とうとう、衝動買いをしてしまいました。
それは『マエストロムジーク』。
それも指揮棒コントローラー付き。また専用コントローラーものだよ…(苦笑)
DDRとマラカスとキーボードを所有。ソフトは20本ないのに…)
曲に合わせて指揮棒を上下に振るだけなんですがね、これが結構びみょ〜で
難しい。自分が振ったのとタイミングがずれて演奏されるから引きずられるし。
まぁでも成績はまちまちながらリハーサルは全曲クリアしました。
本番がめちゃめちゃ難しい…。最後まで演奏できないんだもん。
リハーサル曲で技術をつけます。筋肉痛にならない程度にね(笑)

『初体験』(どうやら今日も忘れなかったらしい(笑))
いいよな〜。これってQ極の選択だよなぁ。人型イヌ(=オダギリジョー)と
人型ネコ(=藤木直人)。顔がどっちも好みなだけに選べん!(笑)
オイシイ…オイシすぎるよ真智ちゃん。という気持ちで見てるドラマっす(笑)

『少年タイヤ』。青木さん家の奥さん最終話。結局奥さんて誰なの?
まぁいいや。やっぱり今週もハムスターにやられてました。どうやら私の
翔くんやられ度は髪型の好き嫌いに左右されるらしい(笑)