どうよう

同様。童謡。動揺。それってどうよ。
…さぶっ!(笑)
公言を憚られる動揺と怒りと事態の解決が生んだ私の感想がコレ(笑)

月曜日の私はチャリンコ暴走族になっておりました。
何でそんなムキになってペダルを漕ぐんでしょう(笑)
ケツ上げ運転はしないけどね。でもちょっと前傾姿勢かなー。
あ、私のチャリは前カゴ・荷台付きの立派なママチャリです。
夜なのでライトも点けてます。
でもってばびゅーーーーんとかっとばすのです。
(時々信号無視して(笑)。だって路地から車出て来ないし)
これが結構爽快。
北風木枯らし何のその。
ところで。
往復自転車で通勤するのと、行き20分弱+帰り40分弱の徒歩通勤
では、一体どっちが運動量があるのであろうか?
まぁ何にせよこれを確立するなら定期はいらないってことかしら(笑)
でもねー、たまにやるから楽しいんだよねこーいう通勤ってさ…。