叫び

仮面ライダーアギト』最終回。あれこれ色々文句を言いながらも毎週日曜朝
8時にテレビの前に待機して(または見れない時はビデオに録って)見てきた
この1年間。<font size=+3 color=#2f4f4f>
「そして振り出しに戻る」なんてオチは
ありかーーーーっ!!</font>
アギトが闇の具現である青年を倒したのは良しとしよう。そうじゃねーと話は
終わらないからな。倒された青年の闇の欠片が世界中に散っちゃったのは
光が倒された時に散ったのと同じなんだから分かるよ。でもさ、だからってさ、
「将来、アギトを排除するか擁護するかは人間次第だ」で終わるってのはどうよ。
そんなことのために1年間引っ張ってきたんかーーっ。
…ぜいぜい。
お約束のエピローグ1年後もさ、医大志望の浩二はいるのにアギトになりかけ
だった可奈はすっかり忘れ去られてるし。何だかなぁ。

で。来週からの『仮面ライダー龍騎』。ぜってー見ないから!!(笑)

昼間はKさんのお買い物にお付き合い。ベビー服って可愛い…。

締め。『鉄腕DASH』。美味しそ〜〜!煮込みうどん食べたいよぉ!!!