木更津キャッツアイ・第2話 ほか

1月25日は翔くんの誕生日です。でもってMステだったのです。
やっぱいいよね誕生日をナマで見れるのって。(*^。^*)

CD売上ランキングで復活したAXSを見ました。貴水くんが…何か
バロック作曲家つーかエセ王子様みたいな髪型になっていて呆然(苦笑)。
あーでも曲はメチャメチャAXSだった。基本的にシングルは買わない
私だけどアルバム出るまでなんて待ってらんない。買っちゃおうかな〜。
(とか言いつつJフレCDもまだ買ってない…。最近CD屋に行かない
んだよな〜(そのお金が全部舞台に化けている昨今(笑)))

木更津キャッツアイ』第2話。第1話を見た時からその独特な喋り方に
ずーーーーーっと気になっていたストリッパーな姐さん。私は一体どこで
彼女を見たのであろうとさんざん考えていたのだが、風呂に入ってる時に
唐突に思い出した。『お前の諭吉が泣いている』の学食のおばちゃんだよ。
そうだよ。そうだったんだよ。はースッキリした。
(って2話の感想はそれだけかい!(笑))
(だってほら、バンビちゃんにやられてるのは改めて言うことでもないし)
(でもでも今回も可愛いかったわバンビちゃん!)
(今回は野球のシーンが少なくて残念…)