真夜中の嵐:第十五走者・相葉

<font size=+3 color=#ff4500>男前だよ相葉ちゃん!!(惚)</font>
草津駅を出発し、真夜中情報で岐阜駅までやって来た相葉。夜中の祭を見に
会場へと向かう。土手から祭会場を発見。強引に降りる(スタジオで翔くんが
「道探せよ」とツッコミ入れてるのが可笑しい)。屋台の並ぶ通りを進む…が、
相葉ちゃんだとバレてしまって人溜まりができちゃってにっちもさっちもいか
なくなりやむなく冒険中止。祭を対岸から見守る。祭の正体はふんどし姿の男
たちが川で禊ぎをするみそぎ祭。水温6度の中バシャバシャ水を被り合う男達
に「オレもやりてー」と何度も呟く相葉。
祭を後に24時間営業をしているという謎のキンギョ屋へ行く。24時間営業
の理由は単なる趣味。怪しげな店内にこれまた怪しげな店主。そして店の奥
には得体の知れない骨董品の山々。価値は(自称)数十億円とか。マイペース
にキンギョを薦める店主。お持ち帰り決定(笑)。
夜明け前。来たからにはどーしてもやりたい、と祭の終わった会場へ戻る。
海パン一丁で主祭・葛懸神社にお参りし、一人で祭を再現。裸足で参道を
河原まで走り(「人目があったら変態だよこれ」とは翔くん。マジやるんだ?
って反応で「あの子」「この子」を連発するニノ)、水温3度の中、腰まで
浸かって真剣にお祈り。本日の冒険、終了。
スタジオで3度の水温を実感させられる松潤。「でも地味だよね」発言で更に
氷混じりのタライに足を突っ込むハメに。さすがやられキャラです(笑)。

もうねぇ、ダメ。相葉ちゃんカッコイイわ。相葉ちゃんて“理想の男の子”を
ナチュラルにやってくれちゃうんだもん。よろめかなきゃウソでしょ。ときめか
なきゃウソでしょ。今までさ、嵐って5人わきゃわきゃしてるのが楽しいって
思ってたしそーいう好きだから1押しいないやとか思ってたけど。ダメです。
ダメダメです。相葉ちゃんにメロメロだわ私。やられちゃってるわ(笑)。
こーいうメロメロさって川野くん・達ちゃんと同レベルかも…。