今日は覚えてたよ〜

そうか、『学校へ行こう』を見れば、その次の時間帯が『初体験』だから
見損ねることはないんだね、と思いました。
藤木直人といいオダジョーといい、私好みの顔が揃ってて幸せなのよ(笑)
内容二の次で見てるし(だから見逃してもちっとも構わないという話も)。

学校へ行こう』。みの坂本のコーナーに笑死。コスプレイヤーのオフ会
って凄いわ。すっぴん参加不可ってことでみの坂本姿の坂本は認定された
のだが長野は不可ということでオフ会主催者さんから衣装を借りることに
なったんだけど、GUTS隊員の衣装を着た長野ってのはやはりコスプレ
としては認められないんだろうな…(見たかったらしい)。さんざんモザイク
をかけられてから登場のカオナシ長野…。確かにそれは長野である必要
はないわなぁ(笑)。本人例によってノリノリでしたがね(爆・悶絶中)。

『少年タイヤ』。青木さん家の奥さんを演じるバンビ…じゃない翔くんに
ヨロメキ。きゅ、きゅーとだわ…。可憐だわ…。よくぞその役を振って
くれた!(でも特訓する側なのにウケちゃってましたがね(笑))
そして相変わらず手フェチな私は、泣き真似する時の手に一番ときめいて
しまっていました。翔くんも指は綺麗なんだよね…(指「は」?(笑))。
でもって。缶の中身が「エレキング」にバカ受けしました。エレキング…。
大ちゃんリアルタイム世代じゃないのに何でそんなの知ってんのよーっ!
何かもう舞台はどーでもいいやコレ。テレビで堪能しちゃってるもんな〜。