土曜ワイド劇場:万引きウォッチャー・2

以前ロケの際に噂になったこのドラマ。ようやっとのオンエアです。
<font size=+2>そのピンクの唇はやめろーーーーーっ!!</font>
原ちゃんは私が思っていたより出番が多くて(=生き残っていて(笑))
標準録画した身としては無駄がなくて万々歳でした。
泊まりに来ていたmちゃんと二人、いたるところで爆笑しながら、ですがね。
(でもって10時からはヒッパレと交互に見てた)
何かねぇ、原ちゃんてさ、原ちゃんだよねー(他にどう言えと)。
ドラマの役どころが常に似てるってせいもあるんだけど(素行は悪いけど
根はイイコで親の愛情に飢えてますなキャラ。法医学教室の時もそんな役
だったもんな〜)、それって原の俳優としての色なのか? 沢木がヤンキーな
見かけの割に家族思いの犬キャラなのと同じで(笑)。
ま、どーでもいいや。だって一押しなんだもん!(爆)
キャラクターにはウケても、演技が下手で「うわぁ…」なことだけはないもんな。
だからいいのです。
そうそう。今回私が「うわ、原だよ…」と思ったのは後半の一人生き残ってる
お友だちの家に辺りを窺いながら帰っていくシーンでの、振り向き走る姿。
『クリスマス物語』の時もはける時に同じこと思ってたんだよね。ってことは
なんだ、この人の身の翻し方って独特だってことだよな(笑)

夜もヒッパレ』。全体的にリニューアルですね。メドレー紹介の後ろでフード
を被っている屋良に久しぶりに「カワイイ…」と呟いちゃったわ。でもって同様
にフードを被った、体育座りの米花に悩殺。何てコンパクトなのよキミ!(爆)