木更津キャッツアイ

しまった、冷やかしで見るだけのはずだったのにバカでメチャメチャ楽しい…(笑)
こういう荒唐無稽でバカなのって私だーい好き☆
(余命3ヶ月ってのが今後重くなっていくんだとは思うけど)
イヤンもうバンビちゃんがキュートでキュートで(はぁと)
翔くんが私のツボを突いてくる時って直球ど真ん中なんだよね〜(笑)
「やられてる・だまされてるわ・バンビちゃん(字余り)」
いいです。諦めて1クールやられ倒します(爆)

しかし、ジャニーズ界の数少ない“野球オンチ”から主役二人をチョイス
してこんでもいいのにねぇと思わないこともなく(笑)。
雑誌で翔くんが「撮影前に亀梨つかまえて特訓」と言っていたのでその成果
を見てやろうと見た第1話。思っていたよりちゃんとカタチになってるじゃ
ありませんか。エライぞ。頑張ったんだねぇ(←翔くんには激甘な私(笑))。
でもね、左脇をもそっときゅっと締めないとまだまだヘボいですわよ。
バットのスイング、ヘッドが下がってましてよ!
それではボールは上がりません(映像は上がってたがな)。
精進精進。>翔くん、岡田。