真夜中の嵐:第十四走者・大野

大野の真夜中の旅。それは忍者修行(笑)。
加茂駅を出発し、滋賀県甲賀駅にて下車。本物の忍者を探して山へと向かう。
(この間スタジオの翔くんがひたすら「俺がやりてー」を連発しているのが
可笑しい。そうだよな、この人って以前、小難しいそれ系の本を持ち歩いて
読破してた覚えが(タイトル忘れたけど))
辿り着いた先は忍術村。本物の忍者について尋ねると村長さん曰く「忍者
が忍者だと分かったらまずいでしょ」。ごもっともで。じゃあ本物の忍者を
探しに行く…はずが、着替えされられ忍者修行。手裏剣を投げ、吹き矢を
吹き、煙幕で目くらましの練習。そして極めつけは忍者屋敷での鬼ごっこ
隠し通路に隠し部屋満載の家の中を村長さんを追ってひたすら走る大野。
上へ下への大騒ぎ。音はすれども姿は見えず。追いかけ追いかけ1時間
経過、とうとうギブアップ。大野もギブアップする村長さんの体力に敬服。
―――――文字で見たってつまんねーよこんなの!!(逆ギレ)(私的には
翔くんではなくニノにやらせたいんだよなこれ。この人、追いかけるより先に
まずからくりを全部把握してから探し出しそうだから(笑))追いかけっこで
疲れた体をおでん(推定)で癒し、大野の忍者修行は終わった…。
見てる方はバカっぽくてとても楽しいのだが、この面白味を文字で伝える
のはぜってー無理だ…。<font color=#008b8b size=-2>見れない人は友だちにビデオ借りて見てくれ…。←著作権法抵触につき隠しコメント(笑)</font>