嗚呼無情。(もしくは学習能力なさ過ぎ)

ドラマって普通9時・10時台にやってて、次の時間帯に別なドラマが
あるんだったら、自分が見たいドラマは9時からってことなんだよね。
なのになんで10時からだって頭から信じて疑わないかなぁ。
『初体験』。テレビをつけた時には9時45分を過ぎてました。
何のために月刊テレビジョンにマーカー塗ってるかなぁ。
塗ってたってちらりとも見なきゃ意味ねーよな…。

今週の『少年倶楽部』、鍋会で出かけるからってDASHの録画を
セットした時に「そうだ、BS映るようになったんだっけ。予約してく
かなぁ?」と思いながらもテープの残量を気にするのが面倒で予約
しなかったら、MAがいたんだよね。
虫の知らせも無視しちゃ意味ないよね。

テレビっ子な生活にはどうにも慣れないらしい…。