ドラマ『初体験』

もちろんオダジョー目当てて見たんですが。
面白いのかどうなのかとても微妙(笑)
まぁでも藤木直人も好きなので、忘れなければ来週も見るでしょう。
ところで。
字幕を見ていたらメインキャラのあとモブな人達の名前の最後に
倉貫匡弘」ってあったんですけど、どこに出てたんだ?!
気がつかなかったよ…。ビデオなんか当然録ってねーよ…。
しかもなに?第1話のゲスト出演ですと?!………がーん…。
字幕に気がつかなきゃよかった…(泣)

『少年タイヤ』。青木さんちの奥さん、結構おもしろいんですけど。
嵐だからなのかこれは。嵐だからだろうこれは。
夜中なのにジタバタしながら見ちまったぜぃ(笑)