中休みの休日

mちゃんと二人、家でゴロゴロと中休みの休日してました。

アギト。3人目のライダー・木野、過去の亡霊から解放されて死亡?!(笑)
どれみ。長門かよこちゃん問題完結編。泣いた〜。いや実際にはあんなに
簡単に不登校が解決できるとは思わないんだけど、でもね、オコサマ向け
アニメで何気なくこういう現実の問題を盛り込んでいて、「時間がかかっても
いいからゆっくり解決していこうね」っていうのを見せてくれるとね、まだまだ
捨てたもんじゃないよなって思う。オコサマ向けだからと侮るなかれ。
デジモン。青龍が登場して謎解きと解説。きっとこの後玄武と白虎も出て
くるんだろうな〜と思うとますます笑える(笑)。

以上(笑)
だから中休みなんだってば!