トニセンディナーショー20:00回

観劇運はあれどチケット運はない私としたことがセンターステージ横テーブル
ゲット!しかも長野サイド!!どーしたんだ私っ!!!
そして私たちは“見てはならないが見なければ絶対後悔する”モノを見せられて
しまった…。ネタバレにつきその内容については沈黙を守るが、
「ええっ?!マジで?!!うわマジだよ。おいおいおい〜〜っ?」
「そこまでやる、あ、そこまでやる」
「でもやっぱりタダじゃあ終わらないのね〜(笑)」
「おあとがよろしいようで」
と思うと思います、多分。ディナーショーは行かないから是非ともネタを
ばらして欲しい!という方はメールをください。お返事します。
という前編のあと、後編は真面目な(笑)ディナーショーです。
客席の間を歩いてくる長野と握手しました!(*^。^*)
温かくはなかったけど冷たいというほどでもなく、湿ってはいなくて、
ぽちゃっとした手触りでした。幸せだ〜〜〜〜。(*^。^*)
何て言うかさぁ、後ろに翻弄されることなく長野だけを見てればいいって、
ものすごく、イイよね。それでセンターステージの真横で長野サイドで、歩いて
行く長野と握手までできちゃって、これで料金の元が取れてないとか言ったら
絶対バチ当たりでしょう私。
いやホントに良い夢を見せてもらいました☆
VIVA!厄落とし!!!(爆)

『クリスマス物語〜急がば廻れ〜』についてのコメントはまた後日(笑)
(そうなんです後日があるんです私…。仕方ないの所詮1押しだから…)
(仕方ないんだ!(笑))
(いいんだいいんだ。一人淋しくBDイベントとか行っちゃうんだ…)