アンテナ・その後

『SHOCK』を見るために大急ぎで移動中の駅のホームの上で業者さん
から電話がかかってきた。折り悪くカボチャ電車が通過中で声が全然
聞こえなくて、私の乗りたい電車は入ってくるし1本見送るのは嫌だしで
結局適当に話して勝手に切ってしまったのだが、電話の向こうの業者さん
はいつ頃に調整をしたいとかそーいう話をしたかったのであろうか(オイ!)。
雑踏に紛れながらも聞こえてきたのは「もう暫く時間がかかる」というよう
なことだったのだが。ううむ。気になる。気になるのだが担当の人の名前も
雑踏に紛れて聞き逃した。さて、これからどうしたものだろう…(苦笑)。
というわけでアンテナはまだいかれてます。一番ノイジーなのは8chです。
なのでテレビを見るとムカツクのでここ3週間?『少年タイヤ』は見てない
のです(眠かったしね…)。で、週末からちゃんと夜更かししないで寝て
きたので今週は見ようと思って見た『少年タイヤ』。ダイジェストとかメイ
キングとかってどうしてこうも面白いのだろう。ゴーストに怒りながらも
毎週ちゃんと見ておけばよかったなぁ。でもゴーストに邪魔されるたびに
ムカついて興奮しちゃって寝付けないので(マジです)、深夜にゴースト
出まくりチャンネルは見たくないんだよね…。あーでも次のシリーズは気に
しなくていいか(笑)。ってダメじゃん!その前にカウントダウンの中継!!

今週はちゃんと覚えていたので『光の帝国』を見ました。見たけど、4話完結
の1週分を見逃してしまうと展開がサッパリ分からなかった。るるる〜(泣)